スポンサーサイト


Keep Smiling

KeepSmiling


さぁ、笑顔で集まろう。

素敵な仲間と共にここで集まろう。



青空がどこまでも続き

音楽が鳴り続ける

そんな場所。


あふれる笑顔が幸せ呼ぶ。

楽しい仲間

皆友達

さぁ、始めよう

Meet&Smile


会えないときは思い出して。

いつでもここで待ってるから。

-Keep Smiling

TDS / 2011 / Meet&Smile





4月3日 名前やショーの構成を変えながらも東京ディズニーシーの朝を彩ってきた、Meet&Smile が終演しました。

自分が受験の時はこのショーや曲に何度励まされたことか。

ラス日が休園という残念な事態になってしまいましたが、いつまでも心に残っています。

ありがとう、Meet&Smile
スポンサーサイト

テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

会えないときは思い出して

ミースマありがとう。

会えないときは思い出して

いつでもここで待ってるから

元気だして

忘れずに

僕らは友達いつまでも。


そしてブログ再開待ってましたw

No title

Blog復活待ってました!

ミート&スマイルにありがとう!!

No title

>みるるさん

お元気でしょうか!あれから月日は流れ、いろいろありましたね。

ミースマは終わっちゃったけど、また新たな感動をディズニーがもたらしてくれることを信じて。

No title

>kouさん

ありがとうです!
ていうか今日久々に更新しました(笑)

これからもマイペースに更新していきます!
プロフィール

すがじー

Author:すがじー
PhantasMuseumへようこそ。

少しでもウォルト・ディズニーの世界観や雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。
叱咤激励,気軽にコメントしてくださいね!

最新記事
カウンター
累計来場者数
月別アーカイブ
リンク
メモ!
PhantasMuseumにお越しいただきありがとうございます
このブログの画像は個人的な画像使用はご自由にしていただいて構いません。
その他何かに使用される場合はコメントにてお知らせください。
無断転載・二次加工はご遠慮ください。

なおリンクフリーなのでご自由にお願いいたします。
もしリンクしていただけたらコメントでお知らせいただけるとこちらもリンクできるのでお願いします。


最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
