

You Can Fly !

YouCanFly


この大空


飛べたらどれだけ素敵なことだろう。


信じて。


信じることを恐れないで。


君はこの大空に


羽ばたけるはず。


あの月まで飛んで行こう。


あの星まで飛んで行こう。


You Can Fly !


2011 / TDL / Jubilation!

        

テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

the One World

theOneWorld




遠く離れていても


同じ空を見ている。


同じ月を見ている。


どこに行こうと


何をしていようと


僕たちの世界はつながっているんだ。


世界中の優しさをここに集めよう。


世界はたった一つしかない。


そこに生きる僕らは家族なんだ。


-the One World

2010 / TDS /  DisneySea Aquasphere

テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

Your heart will lead you HOME

YourHeartWillLeadYouHome



夢見ることは大事。


夢を追いかけることも。


でも自分を見失ってしまったら


そこには何の意味があるだろう。



たとえどこに行こうと


僕らがいる場所が始まりなんだ。



たとえばどこかで道に迷って


ふと自分を見失っても


思い出して。


あなたは一人じゃない。


思い出して。


いつでもあなたを待っている場所があることを。


旅立つあなたへ。

続きを読む

テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

PalazzoCanal

PalazzoCanal



王宮の運河。


その名にふさわしく


優雅でロマンチックな時間が流れる。


ゴンドラが行きかうこの町。


かつては災いに襲われたこともある。


けれど


この場所はこの場所にしかないのだ。


2010 / TDS / PalazzoCanal

続きを読む

テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

Swept Away

SweptAway


たどり着いたこの場所。


やっとあなたと出会えた。


私を導いてくれた光。


眩いほどの光。


その中で


あなたの姿ははっきり見える。


ここであなたと巡り合えてよかった。


-Swept Away


2010 / TDS / BraviSEAmo!



テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

Guardian of the SEA

Guardian Of The SEA




そこには7つの海がある。


それぞれの物語。


それぞれの冒険。


それぞれの思い。


人々は胸を膨らませ


今日も航海に出発する。


何があってもきっと大丈夫。


I'm always with you.


2010 / TDS / Tokyo Disney SEA North Entrance
 

テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

the Color of Happiness

the Color of Happiness



心の扉を開けば

分かり合える。

この幸せを分かち合える。

今を幸せ色に染めよう。

明日を幸せ色に染めよう。

夢を幸せ色に染めよう。

きっと素敵な未来が見えてくる。


2010 /  TDL /  Theatre Orleans (Minnie Oh! Minnie)

テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

The Love inside Us

The Love inside Us



私たちは心を持って生まれた。


心を一つにしよう。


心と心が触れ合えば


そこにハーモニーが生まれる。


心が奏でる愛のハーモニー。


全てを光り輝かせる。


2010 / TDS / The Legend of Mythica

続きを読む

テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

Journey

Journey


旅。

旅はいろいろなものを与えてくれる。

発見。

驚き。

喜び。

それはまだ旅が命懸けだった時代。

その中で彼は前だけを見ていた。

その眼差しはただ前だけを見ていた。

この場所は彼と共にあるから。

彼の功績に敬意を表して。

2010 / TDS /  the Prometheus from Columbus Circle

テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

Look up the sky

Look up the sky

青空を背景とした大きなステージ。


彼はその昔、そのステージを作り出した。




―これは彼の物語。


遊園地で遊ぶ二人の幼い娘。


その傍ら


彼は愛想の悪い従業員に幻滅していた。


面白くもない遊具に退屈していた。



夢を見るのに大人も子供も関係ない。


もっと笑顔があふれる場所を作れたら。


彼の思いは膨らんで、やがてこの大きなステージを作ることになる。




彼は空高く羽ばたいて、今ここにはいない。


けれど彼の心はここにある。


彼の思いは私たちの中にある。


空高く、彼はこのステージを見守っている。


いつまでも夢がかなう場所であるように。


Where Dreams Come True  


2010 / DL / Sleeping Beauty's Castle

テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

His Wish

His Wish

星に願いをかけるとき

どんな望みも叶う

大切なのは信じること

心の中の夢を見つけよう


あの頃の夢を忘れないで。

あの時の願いを忘れないで。


叶わない夢は無いのだから。


2010 / TDL / Jubilation!

続きを読む

テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

The Beginning of Dreams

 Dream Bigin
全ての夢の始まり。


海を越え、山を越え、世界中で愛されている彼の夢。


どれだけの笑顔を作り出したのだろう。


どれだけの心を満たしたのだろう。


終ることのない夢。


成長し続ける夢。


いつでも僕らはここに帰ってくることができる。


全てが始まった場所へ。


If you can dream it , you can do it.





2010 / DL / Disneyland Railroad

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

The Sun

the sun
    

                 
太陽が上り一日が始まる。

 
花が咲き季節の始まりを告げる。
    

明けない夜はないし、春の来ない冬はない。


ひとつの旅が終わっても、僕らはまた旅立つことができる。 



そう、あの輝く太陽の下で。
 


今日もまた新しい旅が始まろうとしている。


2010/TDS/Fairies Primavera

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

プロフィール

すがじー

Author:すがじー
PhantasMuseumへようこそ。

少しでもウォルト・ディズニーの世界観や雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。
叱咤激励,気軽にコメントしてくださいね!

最新記事
カウンター
累計来場者数
月別アーカイブ
リンク
メモ!
PhantasMuseumにお越しいただきありがとうございます
このブログの画像は個人的な画像使用はご自由にしていただいて構いません。
その他何かに使用される場合はコメントにてお知らせください。
無断転載・二次加工はご遠慮ください。

なおリンクフリーなのでご自由にお願いいたします。
もしリンクしていただけたらコメントでお知らせいただけるとこちらもリンクできるのでお願いします。


最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
